SSブログ

鍼で肝臓から毒素を出すように内臓のケア [鍼灸]

起きたとき疲れている、寝つきが悪く途中起きないが熟睡感がないと話をして
体をあちこち触ったら、肝臓が痛い。

肝臓が弱っていて、排出できないので、疲れが出るのだろうと言われた。
内臓が弱っているのは前からの話。
内臓温めないといけないな。

結局、毎週鍼灸に行っている。いまも貯金から生活している
どうなるかな・・

元気になったらお金は取り戻せる
健康は取り戻せないと何もできない。

なんとか、突破口ないだろうか。。。

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

あびっこ

肝臓は睡眠不足の場合毒素の排出ができなくなることがあります。

コアラがなぜ、いつも木の上でも寝ているのかというと、ユーカリの葉に含まれる毒素を分解するためなのです。

炎症しているのか、機能が低下しているのか。
それによって温熱療法するか、冷却療法やるか
それでかなり楽になると思います。

by あびっこ (2018-09-13 16:51) 

tama

>あびっこさん
そうなんですね。寝ても寝ても疲れがとれないのは
そのせいもあるでしょうか。

以前、免疫学の先生の所へ行った時は、温めると言われました。
体温が下がっているから低下しているそうです。
体温を1度でもあげると良いらしいです。

by tama (2018-09-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。