SSブログ
温泉、岩盤浴 ブログトップ
前の2件 | -

背中が痛くてつらい [温泉、岩盤浴]

土曜から急激に背中が痛くなった。
痛くて仕方ない・・・。

座っていても痛い。重いというのがずっしりとしている
腕をぐるぐる回したり、首を回してもだめ。温めるとよいが外すとまた痛い。

昨日の月曜日が鍼灸の予約をしていたので、助かった・・・って思った。
先生から、腰も腕も今までになくすごく硬くなっていると言われた。
手や腕が痛くてびっくりした。
この場所は緊張とかストレスらしいです。
会社に戻りたいか、今の状況では無理。と葛藤が続いている。
もう首ですって言われたほうが楽なのかもしれない。

週末からすごい疲れがひどくて気力がなくなっている。

今日、鍼灸の効果もなく背中のずっしり重くて座っていられなかった。
いつも鍼灸の後はすごく楽なのに。それも効かなくなったのか・・

あまりにつらく、つらいけど温泉&岩盤浴へ行ってみた。
温めるとすごく楽。汗だらだらですごくすっきりした。
やはり毎週行かないと体の疲れがたまるわ。

少し楽になったので、温かいうちに寝よう。
明日はよくなっていますように。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

岩盤浴ですっきり [温泉、岩盤浴]

年末3回くらい行ったのですが、激混みでした。
やはり年末は1年の垢を流したい人が多くて混むみたいです。

2日は午後から人が増えていましたが、昼前だったせいかかなり空いていた。
2日はみんな初売りに行くんだろうか。
初売りとか、収入がない人には関係ないので、ゆっくりとお風呂には入れました。

お湯につかっていたり、岩盤浴しながら、いろいろ考えたらまた泣けてしまった。

岩盤浴は芯から温まってよいですね
このような体温がずっと続くと良くなるんだろうな・・
がんばろう。

家のお風呂はなんであんなに寒いのだろうか。
同じ40℃でも全然違います。

近所にスーパー銭湯があってよかった。しかも岩盤浴もあって最高です。
値段がもっと安いといいんだけどな・・・

とにかく汗を思い切りかいて気分もすっきりしました。

希望をもってあと数日調整しよう。
会社に行ける状態までもっていかないといけない。

今朝は13時間睡眠だった。やはり疲れは取れない。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の2件 | - 温泉、岩盤浴 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。