SSブログ

診療日を間違える [内科]

今日は、一ヶ月半ぶりの診療日でした

朝起きられない・・は、相変わらずです
それでも何か食べないと動けないし、ギリギリです

そして玄関を出ようとした時に、
念の為に予約表を確認。

なんと!
明日でした・・


Googleカレンダーには今日で予定を
入れていました。入れ間違ったのですね
日程がずれることよくあります

しかし、昨日も準備したのに
見なかったという・・

思い込み

薬がもう無くなるので今日明日で
行かないといけないけど、明日予定入れてた

先生に電話して、次の受診日をきめて
処方箋だけ受付に出してもらうことを
お願いしました

今回、年内でもう薬を減らしたいと相談を
したかったのです

精神安定剤を同じ薬を6年も飲み続けているって危険です
普通ありえないそうです

減量は医師の指示で行わないといけないので
直接話しをしたかった

減らしていって、普通に寝れるようにしないと
これを飲んでいるせいで起きられないかもしれない


一度勝手にやめたら、おかしくなってしまいました


処方箋だけは、今年2回めくらい
タイミングが合わなくなってきたのは
必要ないってことなんだろうと思う

年内卒業はできなかったけど
フェードアウトしていくタイミングかもしれない





スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。