SSブログ

昔の健康や休職に関する資料を整理中です [日常]

年末大掃除もできなかったし、今まで何もできなかったので
この3連休で、少し片付けのやる気が出て、
紙や書類を処分中です。

復職してていた時に書いていた
生活習慣表

余白に、
つらい、つらい、何をしてもつらい
と書いてあった

切ない。。
時短勤務のときは、かえって仮眠と書いてあったり
日々戦いだったな・・・

今は少し動けて普通に近くなっていますが
睡眠に関しては、まだ過剰なほどに寝ないと動けないです

そして、復職願いや、誓約書
また休職したら自主的に会社をやめますと
サインさせられていました

それらもスキャンして処分しました。

まだ、医療費控除を申請するための
病院の領収書が束になってあります。
たしか5年保存でしたか?

年末にはまとめて捨てたいです。

手帳や睡眠手帳もまだ捨てられないですが
いずれ処分しなくてはいけない
過去を手放すという意味でも
終わったことにしたい。

まだ終わっていないが、かなり良い

今年、病院を卒業することが目標

そのためには、自分で健康管理して
体調管理していかないといけない
そして無理な働き方をしないこと

わかっているけど、なかなか動けない
連休もあっという間に終わってしまった

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。