SSブログ

心療内科の診察日 土日の過ごし方を意識すること [心療内科:診療]

心療内科の診察でした。
先生も心配しているのがわかります。

週末はぐったり疲労が出て、月曜日も休んだことを話しました。

週末で疲れを取れるように、過ごし方を変えてみて下さいと指導いただきました。
土日をひとくくりにするのではなく、
土曜日は家事をしたらい用事をすます。
日曜は身体の疲れをとる、ヨガとか岩盤浴とか、月曜日の準備と考える。
買い物は金曜日に終わらせる、など。

さっそく実行と思ったけど、平日は何もできないので、週末に予想以上にやることが多い。
思うようにならないです。
しかし、体を少し動かすことは意識しないと。

今日は岩盤浴へ。
戻ってから、だるくて起きていらない・・・。
なんで日曜になると疲労がどっと出るのでしょう。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。