SSブログ

腕まで痛くなってしまった [鍼灸]

猛烈に腕が痛い。重いというか痛いというか。
取り外してしまいたいくらい。

腕を上げて伸ばしたり回したりすると幾分楽になる
たぶん血流が腕まで回っていないのだろうか

背中だけの痛みから、さらにつらい
寝ていても痛いことが頭から離れない
起きていても痛い

鍼灸院の予約をしていたので、よかった
先生に痛くて仕方にないことを伝えて、指圧をしてもらう
首の付け根が異常に痛い。肩甲骨の下や回り、肩も凝っている。

肩の痛みが腕まで行ってしまったらしい。

腕を回す体操をするように教えられました。

鍼灸に行っても1週間と効果が持たない
急速に凝り固まってしまう。
特にパソコンもしていないが、疲れの出方がふつうの人より超急速なんだろうな。

終わったらすごく楽になった
次も5日間で予約を入れた。年内はがんばっていこう。

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。