SSブログ

背中が痛くて寝れなかったが、温めたら楽になった [冷えとり]

昨日、背中の痛みに耐えきれず8時くらいに就寝。
腕まで痛くなってしまった。
何が原因なんだろうか・・・
寒さ?ハリの効果が切れた?
家でヨガをしてもぜんぜん楽にならなかった

ベッドに入っても、背中の痛みで寝れそうにない
足も冷えている

明るくして、起きて、湯たんぽのお湯を沸かして入れて、
しばらく抱えていた。
そして布団に入った後も、太もも、おなか、おしり、腕を温めていったら
なんど痛みが楽になった。
足先も温まってきている。

ほわ~としてきたので、湯たんぽは外して布団の外へ置いた
低温やけどになるので、はずしました。

その後、ぐっすりと眠れた。

湯たんぽ健康法を始めてから、すぐ寝れるようになった
これはすごいと思う

けさ起きても背中が痛いが、やはり寒いせいかな・・
今も温めています

明日はハリだし、今日はがんばって歩くかヨガをして体をほずそう。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。