SSブログ

GWも体調悪し、睡眠がよく取れない [日常]

世間はGW。
しかし今年は#ステイホームですね。
立ちのみバーや焼鳥屋で飲んでいる人を見ました。
でも、飲食業は死活問題。難しいですね。
飲食は話をして笑って食べて・・密だし、ツバも飛ぶし。

偏頭痛が3日続いていて、睡眠も浅い。
今までない便秘も続いている。

運動不足やストレスなのかな?

今日も起きれないし、夕方横になっていた。

全然ゴールデンでない休みで終わりそう
明日で終わりだし。

荷物を大幅に捨ててスッキリさせて、気を良くしたいし
引っ越しに備えたかった。
もうメルカリも面倒なので、捨てて良いものを捨ててしまいたい

体調が良ければやりたいことが山のようにある。
今後働けなくなったら、自宅で働ける能力も見つけたい

せめて明日、掃除だけはしたい。
夏服もあるのか、ないのか、わからない。



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。