SSブログ

1週間仕事を休んで起き上がれませんでした・・ [仕事]

結局、1週間仕事を休みました。
2月は稼働日の半分しか行けていないです。
有給休暇もなくなり、夏休みも取れない。

説明がつかない理由。。体調不良のためとしか言えない。
毎日連絡するつらさ、情けなさ、不信感。

背中が痛くて、、起き上がれない、、歩けない、、、筋肉が痛い、、、

どう言っても、理解されない。

持病がある人は、コロナにかかりやすいとニュースでみて
最後はそうかもと思うくらい、長くかかった。

そして週末、背中が痛くて起きていられない。
貯金もなくなってきてどうしようか悩むが、どうしようもできない。

お天気が良くなってきたことが、唯一気持ちを前向きにさせてくれる、


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。