SSブログ

病院へいってもなすすべがなし [内科]

今日、二ヶ月ぶりの通院でした。
先月からの不調、そしても今週も続いています。

もう働くのも難しそうだし、寝たきりになりそうな体調不調
先生しか頼りがなかったのですが、あっけなく終わりました。

血液検査でも、悪化していない
白血球の低さは体質って言われました
副腎の値も低いけどそのまま

なので、変化はないということです

なんとか改善したいと伝えたのですが、
鬱系の薬も試して、全部副作用がひどくであわなかったし、
他に手はないと言われました。
(そもそも鬱でないので、あわないと言ったのに、
改善する人もいるので試したのでした)

漢方薬を変えるのはどうしょうか?と聞いたら、
う。。。んという感じでしたが、
精神的にアップする漢方に変わりました。

どうやら、わたしが精神的な不安があると思っているのでしょうか
これだけ体調がわるくて悪化しているのは不安になります。


病院のあとに会社に行ったけど、だるすぎて、気力もなく
思考力も停止している。
資料を見ても、頭がはたらかなくて、ずっと同じ画面を見ていた。
だめだと帰る

帰ってももう寝ようと思う
だるいし、背面痛い・・

仕事やめようか、いつ決めるかなやんでいる。
その後もお金ないし、コロナの影響で仕事もなさそう。

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。