SSブログ

気づいたら8月。エビリファイを処方される。 [内科]

よれよれのこの一か月。
もう限界かもしれないと思う日々

一か月半ぶりに内科検診。

今朝起きたらのどが痛くて声が出なかった
昨日の午後からのだるさと体の暑さは熱だったのか・・・

先生に3日も仕事休んで、まったく起き上がれずに寝込んでいたことをはなす
もう無理かもしれないです・・・

あきらめないようにと言われる
確かにはたかないと生きていけない
つらいからと何もしないとお金も入ってこない
無理をしても働かないといけない
そこが精神疾患と違って補償がないのだ

以前、副作用がすごかったエビリファイを試すといわれた
今回はアーテンも一緒に飲むから副作用を抑えられるという
副作用がすごかった記憶がある
半分の半分にしてもだめだった記憶がある。

しかし、それしかないといわれると試すしかない
前と体調も変わっているかもしれない

そして、CTとレントゲンもとることに
肺の検査と言われた

胸の圧迫感。呼吸のしずらさはある。心拍数も高いし気になっていた
血液検査も半年していなかった

一気に検査

地元の病院だと一か月前に予約なのに
さすがここはすごい
すぐにCT検査ができるなんて・・・

エビリファイの効果と検査結果含めて来週行くことになった

他の人を詰めて入れてもらった
一か月先も予約いっぱいなんだといわれていた
相変わらずの混みようだった

自宅で何か生活費を稼ぐことがあったらいいのに・・・
仕事は成果をだすほど頑張れない
残業もしたくない

いまは普通に淡々と生活するのがやっと

どうなるのかな・・・
健康だったらなんでもできるのに。
この5年、いや10年以上健康しか願っていない
もっと普通の人のように人生を楽しみたい・・・



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。