SSブログ

5月はあっという間に過ぎ去った [日常]

5月に1週間、休んでしまい診断書が必要。
病院の診察時間があいていて急遽早退して行った。

いつから調子悪いですか?と聞かれ
5月1日 と答えてはっとした。
令和になってからだ。

どうも令和になって流れが悪いと聞いた
調子悪い人も多い
時代が変わった影響は大きいのかも
気の流れが変わっているので
その影響も大きいのかな

そして診断書を書いてもらう
5400円
はぁ・・
仕方ないか


そのまま学校へ行き提出
東京都へ提出される。

そして課題制作もあっという間。

悔しいことにコンペに負けてしまう
コンセプトもプレゼンも戦略もデザインも自信あった
しかし、最後は好みで負けてしまう。
いや・・・悔しい

しかし、良い仲間でよかった
個人制作も無事レシポンシブ対応できた。

卒業は寂しかったが
この年でいろんな価値観や環境の人と学べて最高だった

先に就職決めた人には悔しいが
頑張るしかないや

怒涛の5月
思い出せないほど早かったら、思い出が深い日々だった。


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。