SSブログ

主治医が優しくて涙が出そうになった [内科]

退職後、初めての診察。
どうですか?と聞かれて、11月休みが続いて、会社からの猶予も無効になり
辞めざるをえなくて、11月末で会社をやめました。と伝えたら、
そうか・・・と一言。

失業保険はもらいなさい、それしかないから。

私が、すっきりしました。と言ったら、

良かった。泣いて落ち込んでいるかと思った。と言われたました。

今まで、つらくてやめたいと言っても
絶対だめだ!!!首の皮一枚でもつながっておきないさい。
やめたらもう働けないし、もっとつらくなると
怖い顔で言われていたんです。

それが、しょうがないなという感じでした。
急に優しい声になってつらかった。

大丈夫、頑張ろう!!


スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。