SSブログ

私の退職を聞いて鍼灸師さんはがっかりして無口に。 [鍼灸]

前回、鍼灸院に行ったら、担当の先生が珍しく体調を崩して
お休みされていて、他の方が担当されました。

そして、退職後はじめて言った時に、調子はどうですか?と
聞かれて、体調崩して退職したことを話すと、

ええ?と非常に驚かれていました。
確かに急だったかもしれないし、前回お会いしていないからかも。

そうですか・・・と肩を落としていて申し訳ない感じ。

大丈夫ですよ~、すっきりしました。というと
顔が晴れ晴れしていますね。辛かったのですね。と言われて
その後、お互い無口でした。

やはり、今まで頑張ってきたのを見てきて、励ましてくれたのを
辞めてしまって、生活も不安なのを知っているので
切ない気持ちだろうな・・

心配かけて申し訳ないです。
もう毎週これないし隔週にすることにしたのですが
お正月前に来た方がよいので、来週いって最後年末行くことにしました。

誰を恨んでも仕方ないけど、応援してくれた人には切ないな・・・
早く元気になることしかお礼がないよね。



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

はじめまして

もしかしたらお役に立つ情報かもと思い、貼らせていただきます。どうぞゆっくりなさってください。

慢性疲労症候群で障害年金が取れずにお困りの方がいらっしゃったらこちらに相談なさってみてください。
和 総合保険・労務管理事務所
社会保険労務士 河 陽輝(かわ はるき)
電話: 075-574-3708平日10時~12時は無料相談です
email :srharuki@ybb.ne.jp
URL :http://www.sr1.jp/
by はじめまして (2018-12-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。