SSブログ

腎臓が弱って疲れを流すことができない、寝たきり [日常]

今日休んでお昼も食べず寝たきり。夕方やっと起き上がり接骨院へ。
全く起き上がれない
背中も痛いし、だるい。

接骨院では、腎臓が弱っているので、老廃物や疲れが流せないと言われた
確かに便秘気味だしトイレも少ないかも。
しかし、なんでそうなるのかな

会社の休みはなくなってしまった
頑張れと言われても限界にきている、

こんな体調にした会社にこれ以上いたくない
いてもよくなると思えない。
働いてエネルギーがなくなってたまらないのだと思う

いったん休養したい。エネルギーをチャージしたい。

産業医もカウンセラーも人事も上司も主治医も頑張るように言う。
やめたら仕事ないし、生活できなくなって不安になる。

それはわかるがもう体がつらくて気力がない
どうしたらいいんだろう

明日は会社行けるのだろうか・・・

急に気温が低くなって、夏の疲れが出るそうだ。
秋に疲れる秋疲れが、いまの気温らしい。

微妙な気温や気圧でダウンする。

普通の生活がしたい・・

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。