SSブログ

週末は1日に一つのことがやっと [日常]

用事が週末に重なってくるのですが、
昨日は朝ヨガにいって、夕方美容院に行こうとしてけど、
疲れてしまって、美容院はやめて早く寝ました。

今日、朝美容院に行ったのですが、午後出かける用事があり、予約していたのですが
疲れていて、少し休んでから行こうとしたら、結局3時間も寝ていて、今もだるいです。

予約していて、無断で行かないなんて、他の方がその分行けたのに・・・
満席のイベントだったのです。
誤りの連絡をしないと。もういけないかもしれない・・

やはり1日一つのことしかできないです。
何もできないこともあるけど・・
昨日今日と、買い物も行けていないし、掃除もしていないです。
洗濯だけ、やっとした感じです。

買い物行ったらそれで疲れてしまうし、最近は料理もまともにできていない。

会社に行くことが最大の優先で、あとはもう仕方ない。

1日休んでも、健康管理がでていないとか厳しい言葉を受けてしまうので
本当に週末は会社に行くために休むようなもの。

エネルギーがなくなるので、週末にチャージしないといけない。
なので、何もできないほうが多い。

来週も行きたい用事があるんだけど・・・
冷え取り勉強会、やはり行けなそうだ。残念だな。

もう疲れた。お風呂も入るのが面倒で、このまま寝てしまいたい。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。