SSブログ

週末は全身疲労で歩けないくらい [日常]

平日なんとかすごいていますが、
土曜日、一気に疲れがきます。
美容院にでかけたのですが、もう起きているのがつらい・・
シャンプーのとき、横になったら体がずっしりと起き上がらないくらい。

なんとか家にかえって横になりました
そのまま7時くらいには寝てしまいました。
12時間くらい寝ても、今朝もかだらがずっしり。
足も重くてすたすたと歩けないです。

頭痛と動悸、全身疲労、だるさ、物忘れ、思考停止

今日、日曜日お金を払ってしまったので、マクロビの講座にいって
なんとか時間は過ごせたけど終わった時点で、倒れそう

明日会社行けるのか。
無理かもしれない。

いま、週一回くらい休んでしまっています。
月5回休んだら、退職するという成約があるので、かなりギリギリです。

しかし、もう家から出ることも、電車に乗ることもできない状態。
いつまでもつだろうか。いや、徐々に治して働きたいです。

昼寝をしたらだめと言われているけど、もう寝ようかな。
お風呂も入るの面倒、体力ないです。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

おお

こんにちは。おつらそう。適切じゃないかもしれないけどこの言葉しか思いつかない・・・がんばれ!!
by おお (2015-03-29 15:09) 

tama

おおさん
退院おめでとうございます。
がんばるしかないんですよね・・・逃げたいけど、生活するにはがんばるしかない現実。いま頭痛薬飲んで少し落ち着いたので、お風呂に入ってゆっくり温まって寝ます。
明日復活できるかな・・・今までになく重症です。
by tama (2015-03-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。