SSブログ

背中が痛くてつらい [温泉、岩盤浴]

土曜から急激に背中が痛くなった。
痛くて仕方ない・・・。

座っていても痛い。重いというのがずっしりとしている
腕をぐるぐる回したり、首を回してもだめ。温めるとよいが外すとまた痛い。

昨日の月曜日が鍼灸の予約をしていたので、助かった・・・って思った。
先生から、腰も腕も今までになくすごく硬くなっていると言われた。
手や腕が痛くてびっくりした。
この場所は緊張とかストレスらしいです。
会社に戻りたいか、今の状況では無理。と葛藤が続いている。
もう首ですって言われたほうが楽なのかもしれない。

週末からすごい疲れがひどくて気力がなくなっている。

今日、鍼灸の効果もなく背中のずっしり重くて座っていられなかった。
いつも鍼灸の後はすごく楽なのに。それも効かなくなったのか・・

あまりにつらく、つらいけど温泉&岩盤浴へ行ってみた。
温めるとすごく楽。汗だらだらですごくすっきりした。
やはり毎週行かないと体の疲れがたまるわ。

少し楽になったので、温かいうちに寝よう。
明日はよくなっていますように。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

ta47835

岩盤欲で多少痛みが とれることは 酸性の毒血 つまり体の中心にくる痛みというのは動物性蛋白質の取りすぎからきます 肉とか魚とかねあと加工食品 これらからできた毒血は激痛を共ないます 岩盤欲で少し痛みが取れたということは 汗で老廃塩が少しとれたんですね 体に痛みがくることは 酸性の濁った血液が体外に出ないことです 腎臓の機能にきをつけてください 
  小さな健康より 一級整体師
by ta47835 (2015-01-20 23:37) 

tama

ta47835さん
コメントありがとうございます。 肉や魚など取りすぎなのでしょうか?野菜などが足りないということですね。
痛みが取れるのは、続けたら老廃物が取れるのでしょうか。温めると楽になります。続けてみようと思います。
by tama (2015-01-21 08:14) 

ta47835

まず痛みがあるということは酸性の血液が動かないことですよね それを動かすには1周間ぐらい大根粥を食べて 大根すり下ろして大さじ山盛り3から4杯ぐらい食べる前に入れるんです そして自然食塩指先でぱらりと入れて食べるんです 大根湯を飲むんです 大根絞り汁グラスに半分あと熱いお湯を半分入れてお茶がはりに飲むんです あと野菜スープ大根 白菜 長ネギ 玉ねぎ かぶなど 味は薄味で 時間がなければ 大根湯でよいです これで腎臓の機能が整い小便の出が良くなり老廃物が出ます 血圧ももし高ければ下がります 肉魚鰹節煮干チーズ バター 果物 甘いものはだめです 小さな健康より もうすこし血圧とか脈とか参考になるものがはしいです

by ta47835 (2015-01-26 21:30) 

ta47835

その食事の食べ方を実行すれば酸性の毒は流れます 世間で言う栄養とは動物性蛋白質これは大変単独では消化しにくいんです それで消化剤として野菜と共に食べるわけです比率は野菜5に対して動物1です今アルツハイマーが増えています それから癌 糖尿病 心筋梗塞など
これら動物性蛋白質から発生する毒素と老廃油の がらみ 砂糖みりん
果物など使い平気で味付けをするこれが造病食なんです これが元です 腎臓病の人に平気で白身魚を出しますからね小水が出なくなり人工透析になります今大変多いですよ 蛋白質を取る時はかならず野菜の消化剤を忘れずに あと咀嚼をしっかりと 小さな健康より  
by ta47835 (2015-02-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。