SSブログ

2日間、仕事を休んで寝込み中 [日常]

疲れが原因なのか二日間仕事を休んでずっと寝ています
先週は休み明けでとても疲れていました。
3連休も疲れていて、やばいなと思っていたのです

エネルギーがなくなったようでひたすら寝ている状況です
睡眠が足りなかったのか栄養が足りなかったのかわかりませんが
とにかく体が疲れているようで、寝ることでエネルギーを補充している感じです


これから働けるのか自信がないです
仕事の本番になって体調が悪くなったら迷惑をかけてしまうことが心配です
辞めたら辞めたでどうやって生きていけばいいのか、そんも自信がないです

3カ月間収入がなかったので、貯金がものすごく減っています


お金の重要性を改めて感じています
安い家賃のところに引っ越すにも、片付ける体力も、家を探す体力もなく
悩みが尽きないところです

どうやって生きていったらいいのかな??
体調は改善するのか・・

そんなことを横になりながら考えています。


スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。