SSブログ

働き始めました [仕事]

働けるか、起きれるか、悩んだけど、
お金が減る一方で生活できないし、契約社員で働きだしました。

もしだめなら、ごめんなさいと、やめるしかにですね。
でもなんとかペースを作ってがんばりたい。

契約で、期間が決まっている。1年弱なのでなんとか乗り切りたい。

朝起きるのもやっと、頭が重いです。

そして、とうとう4日めに起きれなくなりました。
遅刻で出社できたのが嬉しい。

金曜は朦朧としていました。
終わって帰ったら、自分をほめました。

何もしていないけど、1週間出社できたこと
まずは第一歩。

来年は自宅で仕事できるだけの専門性をつけたい
何ができるのだろうか、それさえもわからないけど
自宅で仕事ができるようになりたい。



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。