SSブログ

冬の到来 寒くて外に出れない [日常]

一気に寒さがやってきて、朝は相変わらず
頭が重くて目が覚めない。
体が思いというよりも、頭が重くもうろうとしている。
何でだろうか・・・

相変わらず、自分の体がわからない

肩も重い、背中がばりばり。

どうしてもの用事もキャンセルしたりしてします。


日が沈むのが早い。
16時くらいから一気に寒くなる
足元も寒くて、靴下は必須。
ホットカーペットも出そうか悩むところ。

気づいたら12月なのか。

今年も無職のお正月になってしまうのだろうか。

病院は年内ない。お金がないので良かったが
一向に変更ない・・

もうこの病気になって6年になるかも。
どうなっているんだろう・・。


6年前の今頃も絶望していた。
働くのは無理と言われて、原因も不明だった。
悔しくて調べて絶対復帰すると思っていた。
日々起きれず体が動かず、外へも出れず苦しい日々だったな

慢性疲労症候群に関しては、医療の改善はしてているとは思えない。
明るい2020にしたい。




スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。