SSブログ

保険証が切れる前に病院めぐり [婦人科]

失業により保険証が切れてしまう。

ちょうど婦人科の検診があって、早退する予定だったので
疲れもあって休みをとった

歯医者さんから定期検診に来てくださいと
はがきが来ていたので行かないとと思っていたのでちょうどよい

そして、半年以上も前からおでこにできものがあって
とれない。目立たないけど気になっていたので皮膚科も行きたい
皮膚科は前の職場の近くのところが信頼があってそこへ行きたかった

結局、
お昼に歯医者・・・歯磨きがヘタでまた三ヶ月後と言われるが
このタイミングでよかったと言われる

その後、皮膚科。行ったら午後の検診前でしまっていて
次が間に合わないから、どうしようか悩んだが、待って一番に受けた
ほんの5分で終了
脂肪の塊らしく、レーザーでとってもらった
すごいすっきり!

そして移動して、婦人科
内診が痛かった・・。腫瘍の大きさは変わらず。
このまま変わらないといいな
また三ヶ月後。そうしたら来年だった。早いものだ。

帰りにスーパーへ。もうヘロヘロだ。
パンも水も売り切れていた。最低限買って帰る。


行きたかったところへ行ききり満足。

あとは、内科。来週の動向を見て、また休み取れたらとって行きたいが
予約も三ヶ月先までいっぱいと言われているから、変更できるかな。

薬もらうだけだし、なんとかならないだろうか・・
保険証なしで受けたら、とんでもない額になってしまう。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。