SSブログ

疲労でバテバテでした [日常]

今週なんとか無事に過ごせそうです。

先週、先々週は、がたがたと来てしまい
何日も会社休んだり、
昨日も肩がずっしり重くて、座っていられない。
早々に帰りましたが、足も重かった・・

真剣にもう働けない、無理と思いました。

しかし働かないと生きていけない
自宅でできる仕事ないかとか考えましたが
生活レベルまでは無理かも。

先週は、朝しんどくて、毎朝仕事やめたいと思いながら
必死でした。

いま、ある縁があり、生活アドバイスをいただいております。
改善するか人体実験中。

やっと週末。
夏休みが終わりなのですね・・・

夏も終わりか。
季節感もなく過ぎていきます。

暑さも弱いが、寒さも弱い。
季節の変わり目も弱い。

結局、ずっと天候に言い訳していますね。。



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。