SSブログ

病院の診察はまったく役に立たず・・・ [内科]

眠り続けていて、起きた時も疲労感がすごい。
全く何もできない日々。

キャンセルして、師とも断絶してしまったりと
日常生活も人との交流もままならない生活・・・
早く起きれるようにならないと
何も進まない・・・

お金も減っていくだけで、不安になってくる
短時間のバイトでもしたいけど、それも先が見えない生活

一か月半ぶりに内科受診。
先生は、相変わらず。
2時間待ったけど、状況を聞いて、過去の薬を見て
できることはないということでした
薬で何かできることでもないし
リハビリしてください、って。

体力つけたらよい
少し運動したら疲れて眠れるのではないかと
言われました。

そんなこと・・。

確かに会社辞めてから運動は減っている
歩くのもスーパーに行くくらいだし
あまり歩いていないのは確か。

あと1週間で起きれるようになるか
ぎりぎりの瀬戸際は確か。

なんとか解決策ないのかな・・・。
医者は頼りにならない
直す方法ないかもしれないけど、
もっとアドバイスや解決策ないのかな・・・



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。