SSブログ

元日から号泣 絶対よくなりたい [日常]

新年のあいさつとか、おめでとうという言葉がしっくりこない。
年賀状は出さなかったし、メールもしていない。
というか、できる気分ではない。

大みそかも18:30に寝た。
今朝はなんとか6:30に起きた。
目が覚めても頭が重い・・・

年が明けた実感はあまりにない。テレビもいつもより楽しく見れない

母と電話して、切ったら切なくて泣いてしまった。
本当は私が面倒を見てあげなくてはいけないので、何もしてあげれない
自分のこともままならず、申し訳ない。
私が元気でやっていると思っていて何も言えない。

お風呂入っていても、不安に押しつぶされそうになって涙が止まらない。
大丈夫、元気になる、働ける、動ける、肯定的な言葉を言い続けた。

元旦からくらいな・・・

明日は外へ出よう。
前を向かないといけない。努力しないと良くもならない。
湯たんぽ入れて寝よう

明日は今日よりも良い日でありますように。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。