SSブログ

寒さに体がついていかない [日常]

秋ばてから回復しないです。

週末はぐったり。午前中は寝ています。
夏は8,9時には起きて午前中ヨガに行っていたのが信じられない。
とにかくだるいです。
掃除、洗濯、買い物もままならないです。

平日も週頭は休むことがふえ、行ってもやる気が出てこない。
夕方になってやっと頭がさえてきますが、午前中は本当にひどい。
隣に人がいなくてよかった。
あくびが止まらないし、ぼ~としています。

そして、首も肩もガチガチ。筋肉が硬直しています。
週の後半になってくると良くなりますが、痛いというか重くて辛い。

台風と雨、そして深夜に長い地震の揺れ。
なんとも体もこころもついていけなくなってきた。

鼻水も止まらないけど、風邪ではないと思う。

かなりやばい。
一気に回復することはあるのかな?それとも冬に向かってさらに悪くなるのかな。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。