SSブログ

12月になりました [その他]

一気に寒くなりました。部屋のエアコンだけでは寒い。

あっという間に12月。紅葉とか秋の味覚とかまったくわからないまま過ぎてしまった。
おとといなんとかひと段落しました。
水曜日にイベントで1日立ちっぱなし、歩きっぱなし。その前日は搬入2回。
翌日は大丈夫だったけど、翌々日きました
寝ているのに吐き気がして、おきても気持ち悪い。嗚咽がします。
午前中休んで、意地で会社行ったけど、気持ち悪い、激しい動悸、呼吸が苦しくて
あまり話せない、力がでない。今までで最悪でした。

通院日の夕方、これやってないと言われ、結局病院に行けずに
睡眠導入剤がなくなって、寝れない日々です。悪いことばかり浮かんできます。
電話して薬を送ってもらえばよかったけど、その発想さえ浮かばなかったです。

今日日曜日も寝れなくて朝起きて、また寝て昼おきて、疲れを感じるので
お風呂に30分ほどつかっていたところです。

体がだるいです。

あっという間に12月ですね。今年もあと1カ月か・・・。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。