SSブログ

コロナの後遺症が典型的な慢性疲労性群 [慢性疲労症候群について]

2ヶ月ぶりの診察に行った時に
医師から
「コロナの後遺症と言われている症状が
典型的な慢性疲労症候群ですよ」
と言われました

最初はそのような症状でしたが
今はかなりよくなりました
疲れやすさと
かなり寝ないと動けないこと
以外はなんとか生活できるようになっています

ちょっと嫌味的なのでしょうか

コロナ後は
インフルエンザのような症状で
微熱が続き、動けない
そのような症状が続いているようです


私は高血圧、動脈硬化も見つかり
コロナにかかったら、後遺症どころでは
なくなります
今の状態にプラスされたら、もう想像したくないです


コロナを軽く見ている人もいますが
後遺症のこと、それになったらどうなるかは
あまり語られていないのが残念です

もっとメディアで、今日は何人というだけでなく
かかったらどうなるかを伝えてほしいです



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。