SSブログ

風疹のワクチンを受けたら、だるくてしびれがでました [産業医]

仕事先で、ふうしん、はしかのワクチン接種があり
子供のころどうだったか覚えがなくて
受けることにしました。

問診のときに、副作用wのことを言われ
怖くなってしまいました。
薬の副作用が出やすいことを伝えたら人によりますと言われました

アナフィラキシーショックが起こる可能性も
あるので30分は1人でいないように言われ、
接種後会場で様子を見ました

1日、腕がじんじんしてました
気にしないですごしました。

翌日、だるい、寒気がする、手のしびれ。。。
晴れているのに寒気がすごくて、
起きているのもつらくて
仕事どころではなかったです

1日たって落ち着きましたが
1週間は油断ならないです

そう思うと、コロナのワクチンは怖いな・・・

既に宣言解除になったら毎日出勤の予定。
怖いです

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。