SSブログ

仕事の契約が終了します [仕事]

仕事の更新がされず、あと半年で終了となることになりました。

前からわかっていたけど
契約書に「更新なし」と書かれていて
現実をみました

やはり、組織で働くことは難しいかな

コロナで求人もあるのかもわからないし
年齢的にも正社員は無理だろうし
そこまで働けないです

何ができるろうと考えると
突出した技術もないし
話すことも上手くないし
どうしようか考えています。

派遣か契約で、プラスでなにかの仕事するか
それで生活できるくらいになるだろうか

考えても忙しくて
もう疲労しています。
通勤すると、翌日起きれないです。
そして在宅できる日でも終わらないで
背中が痛いです

人生100年時代なので、80才くらいまでの
収入を考えないといけないよな。

契約終了したら、少し休みたい気もします。

色々ありますね。
健康であれば何でもできる!!
健康を目指したいです

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。