SSブログ

年内で在宅勤務が終了してしまう [仕事]

コロナも落ち着いてきたわけでないが
共存していく生活ができてきている

仕事が年明けから100%出勤となる
そのため来週から出勤日が増えていく。

今も週3回くらい出勤しているが
出勤した日の翌日は疲れて起きれない・・・

それが毎日続くかと思うと辛い


在宅で通勤時間の2時間が削減
その分、家で片付けしたり、宅配便受けたり
お昼にパソコン見たりと用事ができる
晴れていたら、朝布団干したり洗濯できる

そしてギリギリまで寝ていられる
というか起きれないので
ギリギリになってしまう。
通勤ならアウトだが
在宅なら10分前でもなんとか出勤できる

これになれると出勤の意味はあるのか?と
考えてしまう


しかし、契約社員だし従うしかない

契約は1年限定
来年の今は無職だ・・・

その頃は仕事はあるのか?
体調はどうか?

働き方はどうなっているのか
もはや正社員で働けない
体優先で収入もそこそこもらえる仕事があるだろうか・・

悩んでも仕方ないが
来年からの出勤になれるしかない

週末早いな・・・


最近、歩くようにしていますが
今日はぺたんこ靴出歩いたら疲れてしまいました
通勤できるスニーカーほしい

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。