SSブログ

鍼灸師さんと合わず通うのやめようかと悩む [鍼灸]

2週間に一回、整体と鍼灸に行っています。
もう6年・・・
最初の先生がすごく良かったのですが、今の先生に引き継がれ
それでも4年近いです。

なんとなく違うなと思いつつも
体の辛さのほうが先で、行って寝ていることもあって
そのまま通っていたのです。

数ヶ月前から気になったいるのが、
施術する時に施術台に先生が腰をおろして私の調整を
してくれるのですが、体があたるのがいやなんです。
先生もお年なので、体力的に座っているのかもしれないですが
私は人にあたるのがいやなんです。
特にいま、さわり


先月も揉み返しがあり、週末痛さがあり、
その時もまれた膝周りが痛くて痛くて・・

先週行ったら、それも悪いと思っていなく、
適正だから悪いと思わないのもかもしれないですね。


今回もおこってしまった・・・
揉み返しどころか、痛みがすごく、
手をほんの少し動かしても
思わず声にだして「痛い」と言ってしまう。
大丈夫、と否定形を続けて打ち消すが
服も着れないし、痛い。

さすがに行く気になくなりました。

体調を整えるためにも、メンテネンスで
体を調整したほうが良いが
もう行きたくないので他を探そう。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。