SSブログ

「疲れた」という言葉を使わない [日常]

言霊で、自分で病気を引き寄せるという
Youtubeだったか、本だったか読んで、はっとしました。

常に、疲れた、体が重い、だるい、しんどい・・・
そんな言葉を発していました。

脳はそれを受け取って、疲れたいのか、と思うそうです。

そうなると、疲れを自分の中で作っていることになる。

それを知って、ショックでもあり、反省しました。

ついつい言ってしまう。
それを脳は聞いている。
それが自分の中で発生してくる。
バッドサイクルでした。

疲れた・・・と言う前に、
早く寝ようね、
がんばったね、
先週よりいいよね、
今日は寒いからね、
と自分で言うようにしています。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。