SSブログ

近所の感染検査指定病院で陽性が発生 [婦人科]

区のtwitterで、指定病院で職員が陽性だった、病院は消毒しています、と
投稿がありました。

毎日、陽性の人だったり、違う病気の人だったりと、、
感染源の中で働いていたら、感染するリスクはすごいです。
大変だと思います。
感謝しかないですね

twitterでは、攻撃的な発言が多くて、何科だとか、何棟かとか
すごい攻撃・・・

大変な世の中で、余裕ない人が多いのはわかるけど
「自分さえよければ」が多すぎる

スーパーやドラッグストアの人も大変で感謝しないといけない
宅急便の配達の人も大変

文句ばかり言ってないで、どうしたらよいかを考える世の中に
なってほしい

しかし、その病院、来週行く予定だった。
定期検診なので、予約を来月に変更しようかと思う。

週末は、自粛でなくて出かけられない体の痛さ・・。

スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。