SSブログ

内科診察 エビリファイ処方 [内科]

内科で診察でした。
総合病院で、日中の診療しかないので、会社を外出として行っています。

予約したのに1時間半待ち、会計で30分待ちです・・・

一か月前のメモを見ると、梅雨に入ってツライとあった。
今回、暑さでつらいと伝えたら先月は梅雨で体調悪いと言われてましたね、と言われてしまった。

きっと、冬はまた寒くたツライと言うのだろうな。

先月より疲れがひどいことを話しましたが、今すぐラクになる方法もないんですよね。
辛かった時に比べたらよくなっているでしょう、と言われて、去年よりは確かによい、と思う。
比較軸を長くとらないといけないのかもしれない。
1年、2年と長い戦いになるのだろうか。

ひどい疲れが少しは良くなる可能性があると、「エビリファイ3㎎」を処方されました。
まれに疲れが取れた感じで、朝から動けるようになるそうです。
しかし、合わないときは合わない。
1週間分だけで、副作用もあるので試してみたくださいと言われた。
通常は、こわばりをとったり、うつの治療に使うらしい

どんな薬も副作用が出やすいので、それがなく、朝から動けるようになるといいな。

日常生活が難なく送れて、仕事に休まず行けて、友達に会えたり趣味をたのしめるようになりたい。

追記
やはりエビリファイ合わず。残念。
かえって朝眠いし、変わらなかったです。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。